calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

今日はゲレンデ〜(^^♪


ご恒例の「たこ焼き杯」レース楽しかったですね。12年ぶりのいいちゃんは残念ながらビリでしたが
本人曰く、足がウンパーウンパーです〜う。   (注)ウンパーウンパーとは・・・足がパンパンのことだそうです。
たこ焼きごちそうさまでした。


さすが、おにいちゃんが来てくれると(晴れ男?)お天気にも恵まれ雪質も最高でした。
お兄ちゃん、大さん、西さん、飯ちゃん、もっちー、としくん
いつもありがとうございます。

 
今回は2年ぶりにムードメーカーのとしくんも来てくれて大盛り上がりでした。



それではみなさん、はいポーズ。


みなさん〜  お疲れ様でした。ただし4時にはもどってきてしまったのであと4本ぐらいは滑れたのでは・・・
もしかして、足がウンパーウンパーだったのかな?
p,s,今回のメンバーの中に滑らない話が得意な方がいるらしく・・是非、アルバートブログにアップしたいとのこと
期待しています〜    ほんとうに滑らない話なの?・・・


  • 2017.10.30 Monday
  • -
  • 17:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
<すべらない話~>

 わたくし事なんですが、昨年からお付き合いをしている女性がいるんですよ。
 ご多分に漏れず、スマホでのやり取りは、もっか『LINE』を活用してるんですよね。
 いつものように昨夜にアルバートへ向けての車中、到着~朝~ゲレンデと、時間があれば『今○○してる~(//∇//)』的なUPをしていたんです。
 で、初日滑り終わって帰りのセブンイレブン、モンドセレクション物が好きな彼女に認定されてる地酒を見つけたので、喜んでくれるかなーと購入し、部屋で写真撮ってまずUP。
で、『○○が好きなモンドセレクション見つけたよ!早く会いたいな~』の文章を書いて、送信ボタンに触れる直前、藤本の画面であった事に気がつき、皆の前で人知れず脇汗をかいておりました…。


…得意じゃないんです(T_T)
振られて『心がウンパーウンパー』です(笑)

12年ぶりのアルバート、大変お世話になりました♪
いろいろ変わっていて、懐かしさと新鮮さが感じられてとっても楽しい一時を過ごさせてもらいました!

パパさんママさん、ありがとうございました♪

なにげに、小屋の中にピナレロのドグマがあってビックリ。
チャリもやるんですねー(  ̄▽ ̄)
  • いーむら
  • 2014/01/30 7:19 PM
ん?んんんんんん??
  • オオヤツ
  • 2014/01/30 7:27 PM
お疲れ様です&お久しぶりです。
最近のおかん
このあいだ、おかんと、とある和風レストランへ、
熱い食べ物におかん、鼻をかみたいと、
ポケットティッシュを取り出し鼻をかむ。
かみおわり、ポケットティッシュの中から3万円。
。。。。。。
俺があげた、財布なくしたのかな。。。。
本物のすべらない話。
偽物がはびこっているみたいなので、本物からの
コメントです。
  • ほんもの
  • 2014/01/31 4:22 PM
いや~すべらんなぁ(笑)

私からは、パパさんと糖尿病の数値について色々と話を聞いて、うちに帰り、昨年の検診結果を見てみると・・・
HbA1cの数値が・・・5.6%!

あっ、仲間入りです(T-T)
  • ニシムラ
  • 2014/02/02 6:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック