calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

今シーズンのレンタル無料終了のお知らせ

いつも「ペンション&コテージアルバート」をご利用いただきまして
ありがとうございます。今シーズンの無料(有料共)レンタル貸し出しを終了いたしました。
お得なリフト券付パックは継続取扱い中です。
プランにない場合は別途お見積りいたします。お問い合わせください。

来シーズンの道具のレンタル無料をシーズン初めからやりますので・・・
レンタル無料をご希望の方はスキー場12月1日OPENに向け、旅行計画してくださいね。

ペンション周辺もだいぶ春めいてまいりました〜そろそろバイクで走れるかも(^^♪
 

今シーズンのレンタル終了のおしらせ!!

 近隣のスキー場はゴールデンウィーク5月6日まで営業しております。
     ↓
グランデコスノーリゾート&ネコマスキー場

今シーズンのアルバートの無料レンタル用品は4月20日をもちまして、終了させていただきます。

ご利用ありがとうございました。また来シーズンご利用くださいね。

バイクシーズンでバイクガレージとしてレンタルルームを解放するためです。

今年のヒルクライム大会は9/4です。

110822_1550~01.jpg
昨年はアルバート宿泊のお客様が入賞されました。

大会参加や応援の方にピッタリのプランはこちらからご予約をお願いいたします。


大会参加の方は集合時間が早いので朝食なしで御用意。コンビニまで車2分の立地です。

2日目はネコマで…

100203_1446~01.jpg
あいにく雪の一日。でも雪質さいこ〜

お客様感謝企画!1月限定DECO1日券付きリーズナブルパック

100115_0937~01.jpg

「お客様感謝企画!1月限定DECO1日券付きリーズナブルパック」できました。

1月限定ですのでお早めに。

ご予約は下記から〜できます。ペンション アルバートご宿泊パック!!

http://albert.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do?hotelNo=40119#1649945

1月限定のお得なDECOプラン作りました。

グランデコ限定のお得なプランを作りました。1月限定なのでお早めに。

コテージお食事のご案内

 コテージのお食事ご案内

コテージは素泊まりが基本ですが・・・
夕食の準備ができます。昨年までは「気まぐれ鍋」で選べませんでしたが
今年からお選びいただけるようになりました。

★鍋コース(下記鍋より1種類セレクト+ごはん+おしんこ)

 ¥2,100(おひとり)鍋・・・鳥団子鍋、チゲ鍋、石狩鍋
 ¥3,150おひとり)・・・牛鍋(すきやき風)、和牛ビーフシチュー(サラダ+パン)↑写真

いずれもお泊りの3日前までの要予約です。ご予約お待ちしております。
下記よりご宿泊予約できます。
 http://albert.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do?hotelNo=40119#1656175  

猪苗代インターからアルバートへの道案内

お車でお越しの方・・・(高速道路下車してからを、写真でご案内!)郡山JCTでの分岐は会津、新潟方面といわき方面に分かれますが会津、新潟方面に行く・・・分かりにくいポイントです注意!!

*高速道路(磐越自動車道)

猪苗代、磐梯高原IC下車。最初の信号を右折。

そこは国道115号線。そこから8個目の信号を左折

(米沢、裏磐梯方面・左写真の交差点)

直進か左折のみの交差点。この間にヨークベニマルなどの大きなスーパー
やお土産に人気の薄皮まんじゅうの柏屋さんがあります。


表札のみをアップにしました。左折です。

その先、しばらく直進です。(10分〜15分ぐらい)


川上温泉街(小さい集落群ですが)をぬけ、右手に諸橋美術館を過ぎたあたりに出てくる看板。

これを見たらもうすぐ、グランデコスノーリゾートを曲がる信号。この間しばらく信号はありません。


先ほどの看板を見かけたところからは車で10秒ぐらいでこの交差点に出ます。左手は五色沼の大きな駐車場です。ここは目印なだけで曲がりません。


先ほどの信号から2つ先の交差点、右にセブンイレブン(地味色なので注意!)

左手には警察派出所と並んで消防署(喜多方消防管轄の文字を見て喜多方に着いたのでは・・
とびっくりしますが大丈夫、この信号を右折です


上の標識のアップです。交差点は右折です。

ここからは車なら2分ぐらい。歩いても10分ぐらい。

・・・米沢なんてズーット向こう1時間ぐらい入った先なんだよね。


小さい橋を渡ると見えてくる看板



上と同じ看板の拡大図、この道は直進(右に行かない!)


道が右に大きくカーブしているほうの、カーブが終わった所、左手にぺンション村(剣が峰ペンション村)が見えてきます。

それが終わると左右にペンションが見えてきます。

左手の看板に注意。


1本の柱にペンション名が5つぐらい貼ってあります

2軒おいて2本目のペンション看板を左折し、手前(ペンションヴァンブランさんから2軒目右がアルバート。到着です。

手前の建物がペンション、ペンション前を通ってコテージ。コテージにご予約の方もペンションでまずはチェックインしてくださいね。


| 1/1PAGES |